古き港街でポートレート

随分前ですが、
同じこの場所でスナップは撮ってたのですが、今回は天さんとポートレート撮影をしてきました!

この場所は古い港街、そして昭和の色が見れる街並み、そんな場所を歩きながらポートレート撮影して来ました。

今回使ったカメラ・レンズは、Canon EOS R6、

レンズがCanon RF 50mm F1.8 STM + Kenko Blackmist No5 , この仕様で全て撮影しました

この街も少しづつ新しい家が建ち始め、古い風景が年々少なくなってる。今のうちにこの風景、

街並みを写真に残しておきたいな。

久しぶりにこの場所で写真を撮ったけど・・・前に撮った場所がどこだかわからなくなったりと・・・

古い街並み、道が迷路のようになってて、もう一度ロケハンが必要ですね。 だけどこの街でスナップ

やポートレート結構良さげ!! もしこの場所で撮って見たいと思うモデルさん居ましたらご連絡

お待ちしております!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。