PHOTOOLEX T710

Canon EOS R6を使っているのですが、、、、、中々星を撮る機会がなくレリーズも買ってなかった

のですが、ちょっと星を撮れそうな所に行く予定が出来たのでAmazonで購入してみました!!

中身はこんな感じ。これの良い所はEOS Rシリーズやkissシリーズ用の指口と、EOS 5Dシリーズなどの

指口両方に使えるって言う所かな? 後はケーブルを別に収納出来る・・・・・意味を変えると

ケーブルだけ忘れる可能性がある!(笑) そんなレリーズです!!

レリーズ自体Amazon系で見る他のメーカーさんが出してるシリーズと同じ機能をもったレリーズ

ですね! 

まだ使用してないので・・・・その辺は今後また書ければ書こうかな?

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。