NOSTALTONE Filter

Kenkoから出たNOSTALTONEのORANGEとBLUE!やっと実践投入してみました!!

今回は紫陽花を撮りに行ったので、BLUEの方を付けて色々と撮影してみました!!

そして湘南の夏の風物詩である白杭の設置が始まったと言うので江ノ電に乗って江ノ島方面へ!!

次の大潮で赤色にペイントされてる杭が設置されるのかな?

ポートレートも撮ったのですが、モデルさに確認中ですのでもうしばらくお待ちを!!

使って見ての感想は、人を撮るにはちょっと注意が必要! 光の具合で顔のトーンがすごく暗くなる

風景にな関しては上の写真を見てもらう様に楽しく撮影はできます! ただ露出には注意しての

撮影になりそうですが!!

とちょっと癖があるこのフィルター!! 使ってて難しいですが、それだから楽しい!!

そんなフィルターですね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。