海で会いたい2022 終了

5月27日~6月1日まで片瀬江ノ島のGallery-Tさんで行われた

湘南フォトセッション「海で会いたい2022」無事終了しました!!

開催中江ノ島までお越しいただいた皆さま本当に有難うございます。

そして今年のメインビジュアルは自分が撮影した作品となりました! メインビジュアルは本当に

嬉しかった! モデルをしていただいた夏望さん本当にありがとうございました!!

今年は一週間で650人以上の方にこの写真展をご覧頂く事が出来ました。

宣言が解除された事もあり、江ノ島には多くの方々が観光を楽しみに来ていられました。

その中Galleryを見つけて頂き、よって頂ける方、そして写真仲間の方々、久しぶりにこの場所で在廊

して皆さまと写真談義する楽しみを味合う事ができ、本当に楽しい時間でした!

そして在廊中のもう一つの楽しみが、Gallery近くにある美味しいお店!!

本当に楽しくて、美味しくて、そんな日々を過ごしていました!!

そして顧問の市川先生より湘南フォトセッション再開の連絡もありました!!

市川先生のFacebookなので告知があると思います。もしご参加希望の方チェックしてみてください。

そしてこの度湘南フォトセッション「海で会いたい」公式のHP&SNSが出来ました!!

フォトセッションの情報なども発信出来ればと思ってます。ぜひフォローしていただけると嬉しいです
※今の所フォローバックは湘南フォトセッション参加メンバーのみとさせていただいてます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。