Shibuya Portrait Vol.2

satokoさんとのポートレートBLOG Vol2!

渋谷から代官山にかけて歩きながらの撮影!

渋谷と恵比寿間にかかってる歩道橋、渋谷寄りのは撤去されちゃいましたね。

そしてここの歩道橋も撤去はされないものの、リニューアル予定、、、、この雰囲気で撮影出来るのも

工事が始まる前になっちゃうかな? このサビサビ感が良いんだけどね。

まぁ安全を考えるとね・・・・・

載せたい写真が多くて・・・・・Vol.2で終わる予定が・・・・・まだ撮影させてもらってBLOGに

書くことが出来てない撮影もあるのに・・・・・・

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。