Shibuya Portrait Vol.1

さて今回のポートレート撮影は自分には珍しい、渋谷での撮影!!

なんでかと言うと、渋谷で見たい写真展があった為なんですけどね!!

という事で今回撮影させて頂いたのは、始めましての、Satokoさん

今回は渋谷~代官山にかけて撮影をして来ました!! 結果から言うとこの撮影コース良いかも!!

今回のBLOG見て貰って、自分も撮影して欲しい!って思った方居ましたらお誘い待ってますよ!!!

  

  

こんな感じでいろんな所を歩きながらの撮影をしてました!! 続きはVol.2で!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。