Yokohama Portrait

今回撮らせて頂いたのは始めましてのなつみさん!

なんと前日の夜に撮影が決まったんです! 自分が撮影募集をInstagramのストーリーズに上げてたの

を見て頂いて、有り難い事にDMを頂いて撮影が決まりました!!

最近お気に入りのこの場所! 駅から近い割には人が少なくて撮影しやすい場所!!

だけどこの場所も開発途中の場所なのでそのうち、わかりにもビルが建って、人も増えて撮りづらく

なるのかな?って感じてるのでもしこの写真見てこの場所で撮りたいって思って頂けた方居ましたら

今のうちですのでお誘いお待ちしてます!!

まだ撮影は今日で3回目と言うなつみさん。とても素敵な表情してくれるモデルさん!

そしてカメラも購入して撮ることも始めるとの事!これから楽しみなモデルさんですね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。