4月の撮影依頼募集中

ようやく勤務の内事が出て4月の予定を出せる様になりました。

4月ですが、自分が今撮って見たい、若い方に渋い着物を着てもらって撮影を最優先で行いたく

思ってます。勿論それ以外の撮影のお誘いはどしどし頂けると嬉しいです!

※撮影時間・撮影可能な場所も掲載してますので、ご確認頂いてお誘い頂けると嬉しいです!!

イメージ的には下の写真位渋い着物を予定しています。

若い子が渋い着物をビシッと着て撮影、なんか普段にはないミスマッチな感じを撮って見たく

思ってます。出来れば一回撮影させて頂けたモデルさん。もしくは着物などの撮影をされてる方で

その作品をみさせて頂き自分のイメージと合う方にお願い出来ればと思います。

時間的には午前中の着付けになりますので、平日一日お時間許す方でお願いします。

※着物レンタル、撮影中の移動費、食事代は自分の方で持たせて頂きます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。