Hujisawa-Shonan Photo Walk

今回は前回ポートレートでお世話になったなつみさんとフォトウォーク&ポートレート撮影を

してきました!! コースは藤沢駅~湘南へ向けて!! 半分以上は江ノ電沿いを歩いてですけどね!

前回のBLOG見て貰えれば分かるかもですが、なつみさん前回とは全然雰囲気が違う!!

違いすぎて待ち合わせの藤沢駅で全然見つけられませんでした!

なつみさんにはカメラマンにモデルさんにと大変だったかな?

そしてなつみさんはどんな写真を撮ったのだろうか? 何枚か自分も撮られてた記憶が・・・・・・

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。