Photo散歩

時間があると近所をカメラを持って散歩しています!

という事で今日も家にじっとしていてもしょうがないのでPhoto散歩してきました!

今回はCanon EOS R6に行きはRF50mm F1.8 STM ,帰りはRF35mm F1.8 STMで撮影して来ました!

6月には綺麗なあじさいが咲くのですが、今は枯れた状態のあじさいが・・・・

ちょうどよく下に潜れたので下から狙って見ました!

そしてここからはRF35mmのレンズで!! 夕日と富士山と、横浜市営地下鉄!

そして行きに見つけてたのですが、帰りに35mmレンズのマクロを使って!

ここだけ日当たりが良いのと早咲きの桜なのでしょうね!! 他の場所にある桜の木はまだつぼみも

小さく、咲くのはまだまだ先って感じだったんですけどね!

とこんな感じでゆっくりカメラを持ちながら往復2時間位Photo散歩をして来ました!!

もう少し暖かくなればいろんな花も咲き出すし、もう少し色々と撮れるかな?

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。