PhotoLetter

前々からInstagramで自分の撮った写真に詩を付けて頂いたコラボ作品を

ハッシュタグ #photoletter を付けて発信してました。

今まで付けて頂いたFujisakiさんが多忙の為、今回新規で詩を付けて頂ける

方を募集しました!! 嬉しいことに boo__2 さんからお声掛けを頂き

今回PhotoLetterの詩をお願いする事となりました!!

そしてそのコラボ作品一作目が出来たのでBlogでも公開します!!

boo__2さんが手書きで詩を入れてくれてます!! 

手書き、、、、、手書きって心が宿ると言うか、素敵ですよねぇ。

という事でこれから boo__2 を含め三人でこのPhotoLetterを盛り上げて行ければと思って

ますのでよろしくお願いします! それと共に自分も詩を付けてみたい!!という方居ましたら

是非DM、ご連絡頂ければと思いますのでよろしく願いします!!


PhotoLetter Instagram Account

  https://www.instagram.com/photoletter_/  


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。