関東は大雪?

2月10日関東地方は大雪警報が出る中・・・・・首都高は一時通行止め、鉄道会社は事前に

遅延や運休の可能性があると言う情報を出す中・・・・・結果は・・・・あれ!?

大雪警報さん何処行ったと言う感じでしたね!! 生活上は大雪にならず良かった!良かった!!

なんですが・・・・雪を期待して撮影を予定した自分とモデルさんは・・・・・・って感じ!

しかも風強いし!! 去年同様・・・・移動中は雪降ってるのに・・・・・撮影すると雪が止む!!

今年も雪でのポートレート撮影はついてないのか??

なんて話してますが・・・今回モデルをしていただいたのははじめましてのMayuさん!

SNS上では随分前から繋がって居たのですが、今回の雪撮影が初めましてでした!

と言ってずっと雪を待ってても時間がどんどん過ぎて行くだけなので、みなとみらいのこの場所

ここなら貨物線後の高架下?今は歩道下で撮影をして時間を過ごしてました!!

この後大桟橋に移動して室内の通路で撮影をしたのですが、それは次回Blogに書こうと思います!!

さてSNSには書いたのですが、7月26日~31日で行われるPORTRAIT WIZEに作品を展示するが決定!!

まだ参加者募集してますので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。