PORTRAIT RIZE

久しぶり? いや10年ぶりか? その位ぶりにルデコに自分の作品を飾ります!!

PORTRE FES期間の7月26日~31日の間行われるPORTRAIT RIZEに作品を2展展示する事にしました!

まだ作品は決めて居ないのでこれから決めていく事となりますが、まだ作品提出期限があるので、

これから作品を作る事も可能!! ルデコ全フロアを使って行われるこのイベント。

カメラマンだけでなく、モデルさんにも色々な意味でチャンスの場かも知れません!!

自分の作品見てもらい、一緒に作品今から作ってみたいと思う方居ましたら是非一緒に作品作って

行きましょう!!

そして今は2枠ですが、まだまだ募集中なので枠を増やしたり、逆に一緒にやるモデルさんが枠を

取って自分とはコンセプトの違う作品を展示するなんて事も面白いかも知れませんね!

とにかくまだまだこれから動いても間に合う写真展です!! 1枠3000円で、データを送るだけ

と言う事なので、展示したいけど色々とハードルがと考えてるカメラマンさん!!チャンスですし!

チャレンジするには良い機会だと思います!! 展示して在廊してわかる事、本当に沢山あるので

カメラマンさんモデルさん是非一緒にこの写真展盛り上げて行きましょう!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。