鵠沼ポートレート

今年初の鵠沼ポートレートをして来ました! 今回は初めてのモデルさん! Hinanoさんです!

さてこの場所、鵠沼のスケードボードパークの海側での撮影なのですが、近々スケートボードパーク

もリニューアルが出ていたのでこの景色を撮れるのも、もうそんな長い事ないのかな?

去年購入したRF16mm F2.8STM このレンズ本当に面白いレンズ!!

ポートレートだと使い方を選びそうですが、今年湘南でのグループ展ではこのレンズでの作品を

出したいって思ってるんで、どんどんこのレンズで撮影をトライしていきたいな!!

この場所で撮影した後は、場所をサーフビレッジ前に移して、夕焼けまで撮影を!

そしてサンセット時間へ!!

最後の一枚は自分がずっと撮りたいって思っていた写真に近い一枚!

こんな写真をまた撮りたいな!!

 

Model : Hinanoさん  Instagram

Location : 湘南、鵠沼海岸

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。