PROGRADE

皆さんカメラのメディアは何使ってますか?

自分はEOS R位からPROGRADEさんを使ってます!!

きっかけは知り合いのプロ写真家さんのおすすめです!! それまではSanDiskさんを使ってたんです

けど、どうもAmazonさんの取扱で偽物が多く、どれを信用して良いのかわからないのが、PROGRADE

さんに変えが一つの理由でもあるかな!!

それと共に、たまにAmazonさんでセールをしてくれるのが嬉しいですよね!!

自分はまだカードリーダーは使ってないですが、そのうち・・・・・安くなったら購入したいな!!

自分はGOLDの方を購入して使ってます! あまり連射は使わないし、動画も撮らないので速度的にも

価格的にはこちらで十分!!

Canon EOS R6でずっと使い続けてますが、全然問題は起きて居ないし、プロも使ってるSDなので

アマチュアの自分達にとっても安心して使えるメディアですよね!!

書き込み速度や転送速度は他の方がネットに出してるので自分は出しませんが、数字よりなにより

使っててストレスを感じる事なく、途中エラーとかが今まで出ず、使えてるのが一番ですよね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。