東京は大雪

1月6日 東京は珍しく大雪になりましたね。

自分はその日仕事だったので仕事終わり、乗り換え駅の東京で雪の東京駅を撮影して来ました!!

色情報が少ない時って自分はモノクロで撮影する事が多いかな?

この日も感覚的にモノクロだなって思いながら撮影してました。

実際はRAWで撮影してるので、カラーでも残ってるんですけど、やっぱこう言う時はモノクロが好きなんですよね

久しぶりの大雪に沢山の方々が雪の東京駅を撮影してました!!

皆思う所は同じだよね! 簡単に写真が撮れる現在。本当にどう自分らしさを出すかが、個性なのかな?

日本はあまりモノクロが流行らない感じがあるけど、自分はカラーよりモノクロの方が断然に面白いと思うし

色情報が少ないだけに何を見せたいのかがハッキリしてないと難しいと思ってるので、難しいと思ってます。

皆さんはどう思いますか??

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。