正月撮影

去年同様お正月に湘南へ朝日を撮りに行ってきました!!

仕事上元旦にとは行けないので、仕事休みの日を使って行ってきました!!

そして、そしてRF16mm F2.8 STMで初の星撮り!!

今年はこのレンズ沢山使って行きたいな!! RF50mm F1.8 STMのレンズも安くて凄くいいレンズだけど

この広角も手軽に使えて、そいてLighroomにプリセットが入って使いやすくなったよね!!

自分的に夕焼け(マジックアワー)も好きだけど、朝焼け(ブルーアワー)の空気感がとても好きなんですよね!

凄く静かな中に波の音、すっごく寒いんだけど、徐々に夜が明けて来るあの時間帯がなんともなく良い!!

そんな感じで今年も湘南で日の出撮影が出来ました!!

そしてそして撮影後は江ノ島小屋さんで朝ごはん!!

寒い中撮影して温かいご飯は本当に美味しいよね!!

また朝撮行きたいな!! 行きたい人居ますか? 寒いけど冬は朝日が上がってくるの遅いので、始発で湘南へ!

撮影して朝ごはん食べてとかが出来るので、行ってみたいよって方居ましたらコメントなど頂けると嬉しいです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。