箱根駅伝2区

ネットニュースでは箱根駅伝への応援自粛をしたのに大勢が集まったと言うニュースが出たりしてますが

感染予防して、しかも自分の家の近くを走るのになぜ応援しちゃいけないの?

正月旅行へ行ってる人は非難されず応援に行く人が非難されるのは納得行かないNaotoです!!

っと愚痴はこのぐらいにして今年も感染予防をきっちりして箱根駅伝を見てきました!!

そして撮影して来ました!! 今年は珍しく望遠レンズでなく広角レンズでの撮影に挑戦です!!

去年購入したCanon RF16mm F2.8 STM!このレンズで撮りに行きました!!

構図はこの一点! バリアングルをフル活用!! そして顔認証はあまり広角だとうまく機能しないので

F値を上げ、ゾーンで合わせる様にして、勿論高速連写で撮影しました!!

思ったよりスピード感が出て、普段と違うスポーツ写真になったのかな?って思ってます!!

そして優勝した青山学院大学の選手の皆さん本当におめでとうございました!!

そしてそして残念だった地元東海大学、神奈川大学の選手の皆さん!! 来年予選会に通過してまた皆さんの勇姿

を見れる事を願って居ます!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。