2022年成人式撮影

今年もありがたい事に新成人の方を撮影させて頂く機会を頂きました!!

今年撮らせていただいた方は、白桃あい梨さん。 撮影場所はあい梨さんの希望で浅草!!

浅草での撮影自体自分は初めてだったのですが・・・・成人式当日の浅草は凄い人!!

浅草寺方面には人が多すぎで行けなさそうなので、隅田川沿いで撮影をして来ました。

一生で一回の成人の日にあい梨さんに取って思い出の一枚になってくれれば、

撮影してよかったなっと思いますね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。