Ginza Photo Sanpo

浅草で成人式撮影をした後、時間があったので銀座をPhoto散歩してきました!!

祝日だったのでちょうど歩行者天国時間! しかも夕方で各ビルのネオンがついて居て凄く綺麗だった!!

ちょうど行った時間が歩行者天国終了のちょっと前。新成人の方々が銀座で記念撮影。わぁこれってすっごく記念

になるし思い出になるなぁって思いました!

来年もし撮らせて頂ける機会があれば、銀座なんていいかもですね!! 来年新成人を迎える方で銀座周辺で

撮りたいという方いましたら、お問い合わせお待ちしています!!

こういうPhoto散歩、自分は望遠レンズではなく、単焦点レンズで撮ったりしてます。

この時は50mmのレンズ! それの方がカメラ自体軽くてすむし、歩いていて手が疲れない。

画角が固定されてるので、自分であ!って思った時に画を作りやすい。

まぁこれは自分が撮ってて思う事なので、いや!ズームの方が重くてもいい!って方もいると思いますけどね!!

そんだけカメラって自由なんですよね! 自分が思った用に撮れる。

こんな感じにシンメトリーに切り取って遊んで見たり。色んなキリトリ方がありますよね!!

ちょっと何か物語風に撮ってみたり、歩きながら、光を探しながら、物語を探しながらPhoto散歩するのも

楽しいですよね!! カメラを持ってるからこそ出来るPhoto散歩、スマホでもいいのかも知れませんが

自分はやっぱ一眼で撮るのが好きですね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。