Kamakura Hakama Portrait

鎌倉の紅葉って他より1ヶ月遅く、シーズンは12月中盤以降なんですよね!

今回はそんな紅葉が綺麗な中、Yumiさんと袴ポートレート撮影に行ってきました!!

Yumiさんと言えば自分がポートレート撮影を初めた頃から撮らせて頂いている素敵なモデルさん!

そしてYumiさん自身もプロのカメラマンとして素敵な作品を多く撮影されてるんです!!

そんなYumiさんと一日鎌倉で撮影して来ました!!

勿論今回も着物レンタルは「花のん」さんを利用させて頂いてます!!

この時期のこのお寺、本当に素敵な光が入って居て素敵な場所!!

いや~ぁちょっと前にロケハン行っておいて本当に良かったって思います!!

ちょっと素敵な写真が多くて一度じゃ見せきれませんね!

もうちょっとしたら・・・・この後撮った写真もBLOGにUPして行きたく思います!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。