Ulanzi Model i-Light

今日は新しく買ったアイテムを!

某ブラックフライデーでポッチたアイタムでしたが・・・・来た瞬間ちいさ!!

って感じでした・・・・・まだ実践投入はしてませんがちょっとした夜撮では使えそうなので

紹介しようと思います。

もの的にはこんな感じです! 値段も3000円しないライト! ちょっとかばんに入れておくのには小さくて

いいですよ!! 一応磁石もついてるのでちょっとした所につける事も出来るし

モデルさんの左側で光ってるのが、モバイルライトです! ちょっと物は違いますけど・・・・

こんな感じでも使えたりしますよ!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。