写真展エス

自分が撮らせて貰ってる Shocoさん実はカメラもやっていて、今回渋谷のル・デコで行われてる

「写真展エス」に出展されて居ると言うので行ってきました!!

ル・デコの3フロアを使って100人以上の方が展示をされてる巨大グループ展!!

ル・デコと言えば、そう自分の初グループ展もここル・デコでした! 稲村ヶ崎からの4枚の組写真を

展示された事をここへ来る度に思い出します!!

写真展エスはポートレート有り、風景ありと一つのジャンルだけでなく出展者が好きな写真を展示されていて

写真を楽しんでるのがよく伝わって来ました!!

そしてShocoさんの写真も女性ならではの作品でとても良かった! エス展自体今回が初のグループ展らしい

ので毎年開催されれば、もっともっと素敵な写真展になって行くだろうなと思った写真展でした!!

12日まで渋谷のル・デコにて開催されて居ますので、お近くへお越しの際には是非寄って行って見ては

いかがでしょうか!! おすすめの写真展です!!

そして久しぶりにshocoさんとお会いする事が出来たので、ちょっとだけポートレートを撮影させてもらいました!

ストリートポートレートって通行人とかが入って自分はあまり得意ではないんですけど、NDフィルターとか使って

通行人をぶらして撮るのも楽しいかもですね!! で今回はなんかモノクロの感覚があったので、モノクロで

現像してみました!!

Lightroomにアップデートされたて使いやすくなったマスク機能は本当に良いですね!!

今回も現像でモデルさんと空を別々にマスク掛けて現像してます!!

後は早くRF16mmのプロファイルがアップデートして欲しい、今回は手動でゆがみ調整してるのですが、やっぱ

ゆがみを取り切れない・・・・・今回はそれも味に出来るかな?と思い現像してますけどどうでしょうかね??

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。