Shinjuku Gyoen 2

明さんとの撮影BLOG第2段! ちょっと間空いちゃったんですが・・・・・まぁあまり見てる人も居ないし

いいかな ^^;

と言うことで前の記事は上のリンクから見に行って下さい!!

新宿御苑は色んなエリアがあって色んなシーンで撮影出来るのが良いですよね!

この場所も素敵な場所ですよね! 行くと必ずといって撮影しに行ってますよね!!

撮り方はあまりバリエーションないけど、雰囲気が合って自分は好きですね。

そして最後はこの場所!! 行く時に銀杏が綺麗だと思って、最後に撮影しようと思ってた場所!!

さすがに綺麗過ぎて人が沢山いて、人を入れないようにして撮影するのが大変でした!!

それでも丁度良い場所が合って凄く綺麗に撮影出来たなぁって思ってます!!

周りは沢山の人が居たんですけどね。木の陰に隠したり、明さんで隠してみたりして、撮影してみました!

そして新宿門近くにある紅葉! 丁度通りかかった時に綺麗に光が入ってて! 銀杏が最後だと思ってたのですが

この場所でも撮らせてもらいました!!

明さんのSNSも是非チェックしてみてくださいね!!

12月も撮影のお誘いお待ちしています!! 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。