Shinjuku Gyoen

今回撮らせて頂いたのは、約一年ぶりかな?お久しぶりの明さんと新宿御苑で撮影して来ました!!

前日からの大雨と風でこの場所の落ち葉が・・・・・どっか行っちゃいました!

フッカフカの落ち葉撮りたかった・・・・それでもこの場所本当に素敵な場所ですよね!!

新宿御苑は季節ごとにいろんな風に撮れるのは良いですよね! 都内で沢山の緑の中撮れるのって貴重ですよね!

低い木も多かったりするので普段の場所では撮れない感じで撮影出来たりと、久しぶりの明さんと新宿御苑を

散歩しながらスポットを探しながらの撮影、そして今回本当に素敵な場所を見つける事が!

ちょっと長くなってしまうので、、、、次回のBLOGに書きたいと思います。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。