撮影バックの中身

普段から通勤リュックにカメラを入れて持っていってるのですが、今回Godox AD100Proも購入して

ストロボ環境の強化中! 同じ通勤リュックに三脚+ストロボ機材を入れてみようと、小さな三脚を

探してました! ←前のカメラバックでチラ見せしましたが

普段は三脚とストロボセットを外してレンズを追加したりとして持ち歩いていますよ!

今回リュックに入れるのはこれ!

・カメラ(Canon EOS R6 + RF 24-105mm F4L)
・レンズ(Canon EF 70-200mm F2.8)
・ストロボ機材(Godox AD100Pro + X2T などなど ※詳しくは前のBLOGを!)
・ストロボ用三脚(Say good ライトスタンド
・Photographers wallet(Ganrefオリジナル、SD、予備バッテリーを入れてます)

一番下にカメラとレンズ、そして横のスペースにライトスタンド!! このライトスタンド、本当に小さくて

良さそう!! 

高さは肩の高さ位までしか伸びないけど、ライトスタンドをリュックと別に持つのを考えたら便利ですよね!!

其の上に前回BLOGで書いたHAKUBA制のカメラポーチやSD,バッテリーのwallet、撮影時に使うタオルや、雨の時用

のリュックカバーなどをいれて完成!!

皆さんは普段どんなバック使ってますか? よかったら教えてくださいね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。