新横浜ポートレート

さて撮影日とBLOG更新が大幅に違って来てますが、、、、、、、

今回は前回横浜で撮影させていただいたももさんと新横浜でポートレート撮影をしてきました

上の写真は前回横浜で撮らせてもらったももさん! 今回あどんな感じに撮れるか楽しみです!!

今回のももさんは前髪を上げて可愛らしい雰囲気!青いロングスカートも良い感じですね!!

初めてこの場所に行きましたが、結構広くて撮る場所も沢山あって良い所ですね!!

ただ今は競技場がオリンピック仕様に工事されちゃってそっちでは撮影出来ないのですが、オリンピックが

終われば撮る場所のバラエティも増えて良いかも!!

競技場の下で少し撮れる場所があったので、そこで! 明るい所とは違って全然違う雰囲気で撮影出来るのも

この場所の利点かも!! 次はストロボ使って撮りたいなぁ!!

BlackMistNo5のフィルターを付けていたからなのか? こんな不思議な光の回り方が!! かっこいいですよね!

新横浜駅方面へ歩きながら途中あった公園でも撮影して、この日は終了!! 色んなバージョンが撮れる

この場所! 今後自分の撮影候補地に入れる予定です!! この場所で撮って見たいと言う方居ましたら

是非リクエストお待ちしております!!

そして今回撮れせてくれたももさん本当にありがとうございました!! また撮らせてくださいね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。