桜木町ポートレート

BlogにUPするのがちょっと遅くなっちゃいましたが、6月の雨の日にきゆねさんと桜木町ポートレートしてきました

基本雨の日は撮影しないのですが、小雨か曇りと言う予報だったので、自分も撮影したく思ってたのもあるし

行ってきました!!

最初の場所は桜木町駅すぐのこの場所! 昔と違ってすごく綺麗になっちゃってて、、、、、写真を撮ってない時

はすごい場所だなって思ってたのですが、今ではあのペイントだらけの風景が懐かしいし、あぁ言う場所での風景

をバックに撮ってみたいって思っちゃうの自分だけかな? てかその風景しってるので歳ばれそうだよね!(笑)

雨が小ぶりになったのでドックヤードガーデンへ!!

この場所よく撮影会で見るけど・・・・自分に撮っては撮りにくかったなぁ・・・って場所

みなとみらいは撮影スポットが沢山あるからね! 自分のお気に入りスポットが何箇所も

あると言いですよね!!

そしてやっぱりこの場所へ! 晴れて居ても来ちゃうんですよね! なんて言うか光の明暗がハッキリするこの

場所って自分結構好きで! 今ならストロボ持って色々撮りたいって思う場所なんですよね!

最後はかっこよく、クールなきゆねさんを!!

今度は晴れの時に撮影したいな! 7月に入って本格的な雨の日が続きそうですね。早く梅雨が開けて青空の中

湘南の海なんかでの撮影も考えているので、自分と撮影してみたいと言う、物珍しい方いましたら是非お声掛け

お待ちしています!! 撮影募集メージでは、メッセンジャーを使って自分に直メッセージ送れる用にしたので

お気軽に質問などあれば言ってきていただければと思います!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。