HAKUBA カメラケース Chululu(チュルル)

さて今回HAKUBAさんのカメラケースを購入してみました!!

カメラを入れる為ではなく・・・・・・・これを入れる為に!!

物としてはミラーレス一眼とレンズ一本を入れる為の小さなバック員バックって感じです!

今回購入したサイズは「M」サイズで大きさは

・内寸法 : 約W210×H125×D100mm
・外寸法 : 約W225×H135×D115mm
・重量 : 約160g
  ※Amazon 商品購入ページより

CanonのRF35mmを入れるとこんな感じ!! なぜ今回このバックを購入したかと言うと

この間購入したGodox AD100Proを入れる為なんです!!

購入時上の写真の用にケースはついてるのですが・・・・・・

これだとちょっと気軽にバックに入れて持ち歩くには・・・・・・ガッツリ今日は撮影だ!ってカメラバックで

行動するのであればこのケースで十分なのかも知れませんが・・・・USBの充電キットなどにこのペースはねぇ・・

それプラスフィルターのこのセットもカバンに入れるとかなり良いペースを取っちゃいますよね。

自分が使いたい物だけをバックに入れて、移動ができれば良いな!と思い今回このバックを購入してみました!

この2つのから、AD100Pro本体、X2T(送信機)、三脚用のアダプタ、バッテリー、充電器、フ

ィルターなどを入れてこんな感じ!

ストロボセットをこれ一個にまとめて見ました!! 使わない時はこのバック毎外せばいいしね!!

それと共に小さなストロボ用の三脚も購入!! 別でBlogに使用かと思ってるのですが、、こっちでもチラ見せ!

これもAmazonで購入! クーポンがあったので自室3000円代で購入!!

自分が使ってるリュックにこの三脚とストロボセットを入れれば気軽にストロボ撮影出来るのかな?

って考え中です!!

皆さんどんなアイテム使ってますか? おすすめのアイテムあったら是非教えてくださいね!!

One thought on “HAKUBA カメラケース Chululu(チュルル)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。