Godox AD100Pro Batteryをモバイルバッテリーで充電

さて何回かやってる充電シリーズ!

今回はこの間購入したGodox AD100Pro のバッテリーを ANKER IQ対応バッテリーで充電してみました!

今回使ったモバイルバッテリーはこちら! もう何年も前に購入したANKERのモバイルバッテリーです!

IQ対応の物で今回は充電出来るかやってみました! と言っても上の写真ですでに充電器反応してまるね・・・・

結果から言うとちゃんと充電できました!! 最近の機器はUSB-Cに対応されてて、モバイルバッテリー使って

簡単に充電出来るのは良い事ですよね!! 撮影と撮影の合間の移動時間なんかにも簡単に充電出来るし!!

Godoxさん! 今度はレシーバーなんかも電池ではなく、USB-Cで充電出来るようにしてくれると嬉しいな!

出来れば電池と充電池どっちでも出来るような斬新なアイデアの物だともっと嬉しいかも!!

そしてTwitterでGodox Japanさんにフォロー&前回の記事をRTしていただいちゃいました!

嬉しいですね!! 今まで購入してきたストロボに惨敗してきましたが、今回のこのAD100Proなんとか使い

こなしたい!! 練習させてくれるモデルさん大!大!!大募集中です!!!

ポージング練習とかモデル練習したい!という方いましたら、一緒に練習してうまくなっていきましょう!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。