おすすめ写真展

5/7 追記
  小澤太一及びピクトリコ公式より発表がありましたね。
  5/12~22で開催される事となったみたいです!
  時間は短縮となってしまいますが、お時間許すかた居ましたら感染対策を十分にした上で
  ぜひ素敵な作品を見に行っていただければと思います。

4/27 追記
  Facebook及び、ピクトリコ公式HPより発表が有りました。
  東京都緊急事態宣言により、こけら落とし開催を予定していた「小澤太一 NAURU HORIZON」は
  延期となりました。

  延期ですのでこの状況が回復し次第、展示日程が発表となると思います。
  展示を楽しみにされていた方居るとは思いますで、中止でなく延期と言う発表ですので
  この状況が回復し展示される時を楽しみに、今は自粛を頑張りましょう!

さて今回は自分を写真の沼にはめた? 写真家の小澤太一さんが写真展を開催するので、おすすめ使用と思います

小澤太一先生はCanonのEOS学園の講師も担当されてるプロの写真家さんです!

自分はインプレスジャパンさんのワークショップで大変お世話になり、写真にどっぷりとはめて頂いた方なのです

今はこんな状況なので先生も海外に行けず国内での活動のみとなってるみたいですが、今回今まで撮ったあった

作品を、ピクトリコさんのギャラリー移転後初のこけらお越し開催をされる事になりました!!

今回まだDMもGETしてないのでBLOGでは公開出来ませんが、本当に素敵な写真ばかり撮られていますので、お時間

ある方は感染予防をしっかりされて、少人数での素敵な写真を見に行ってはいかがでしょうか?

開催日時、各自イベント等はFacebookイベントページがありますのでそちらでチェックして頂けると嬉しいです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。