Photo散歩

さてポートレート撮影を自粛してる今ですが、急遽自粛を決め撮影キャンセル時に

ちょっとがっかりなTweet(多分自分へあてたTweetだと思います)を見つけてしまったり

やっぱり対人の付き合い、考え方の違いなど色々難しいなっと感じていました。

それと共に少し気持ちは写真を撮りたいのに体的に写真欲がなくなって居て。

けど写真は撮りたい気持ちがあるので意を決してPHOTO散歩に行ってきました。

と行っても家近くの公園をPHOTO散歩! 今日は少し足を伸ばした場所、徒歩で行ける公園を選んでみましたが

これが自然が多く良い公園!! 鳥の囀りを聞きながら、気持ち良い風を受けながらのPHOTO散歩。

本当に行ってよかったと思いました! そして歩きながらこの場所ポートレート良いな!なんて思う場所もあった

り、やっぱポートレート撮りたいんだな!って感じる事も出来たり!

けど撮る写真はやっぱ気持ちが出てますね! 暗めや明暗がハッキリしてる写真を探して撮ってました。

ファインダーを覗く楽しさ、光を探す楽しさを久しぶりにして本当に良かった!

高圧鉄塔も画になりますよね!!

散歩途中にあった公園の遊具を撮ってみたり、、、、

小川で光がキラキラしてたのでMFを使って撮ってみたりと、2時間ちょっとゆっくりと自然を楽しんできました!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。