Sakura Portrait

前回のPhoto Walkで素敵な場所を見つけてたのですが、まさかこの場所でポートレートを撮る事が

できるとは! そして Portrait Ⅱはもう一箇所撮りたいと思ってた場所で撮る事が出来たのです!

今年はSakura Portraitは撮れないと思ったけど、本当にモデルさんのおかげで素敵な作品を撮る事が

出来て感謝!感謝!!です!!!

今回撮影モデルを受けて頂いたのはさやかさん! この場所来るのが不便な場所なのですが

気持ちよく良いですよ!と言って頂いて、本当に感謝でした!! そしてこの風景にマッチする

洋服を選んでくれて、本当に素敵な一枚となりました!!

ちょっと川の反射を使って見たり、水たまりを使ってこんな感じに撮影してみたりと今回も色んな撮影を

させていただきました!

そしてロングスカートだからできるこんな撮影も! 今回の撮影はさやかさんに沢山歩いてもらったり

沢山回ってもらったりと、初めましての撮影でしたが、色々リクエストに答えてくださて本当に

感謝でした!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。