PHOTO WALK

横浜でも桜が8分咲き、気温も上がってきて散歩するにはよい気候になってきましたね!

と言う事で土曜日の午前中、自分の住んでる地元から一駅散歩(路線違い)をして来ました!!

毎年家前の桜を撮って居たんですが・・・・去年残念にも切られてしまい、見応えのある風景とは行かず、今年は

どこで桜を撮ろうか考えて居たのですが、ちょっと前にPhoto散歩した時に素敵な場所を発見し、今年はここ!

と思ってました!

所々下まで降りれる様になっていて、地元の人が綺麗に整備してくれていて、桜を見ながらの散歩はとても気持ち

いい場所!! 今日はそこからもう少し足をの場して、天満宮まで歩いてきました!

前々からこの場所知ってたのですが、訪れていなかった場所、なんと山の上まで登れてすごく素敵な景色を

見ることまで出来ました!!

場所は書きませんがこの写真でピン!と来る人は居るでしょうね。わかる人だけで良いんです。

あまり場所を公開して、遠くから色んな人が来てしまっては、地元の人達の気持ち安らぐ場所がなくなって

行ってしまいますからね。 わかる人ももし撮影してSNS上げても場所だけは載せないで欲しいなぁ。

こんな風にのどかな時間が流れる風景をいつまでも残して行きたいですね。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。