Sakura Hakama Portrait Vol.1

久しぶりのナルノさんとの撮影

前日にどうしても撮りたい場所があり、お願いしてその場所で撮影させて頂ける事になりました!

今回も着物は花のんさんにお願いしました! そしてそしてこの袴、花のんさんのNEWアイテム!!

数日前にインスタのストリーズなんかでこの新作を見て! これで撮りたい!ってなっちゃいました!!

この袴可愛くないですか? 話を聞いたら花のんさんの女将が3年後しのすえ入荷出来たアイテムだそうです!

鎌倉も平日であれば観光客も少なく、ゆったりと着物、袴を着て観光が出来ますので是非花のんさんで

着物をレンタルして観光してはいかがでしょうか?

と話は脱線してますが、本当にこの場所いい場所ですね! ただね・・・・駐車場がない!

自分はちゃんとコインパーキングに車停めてこの場所へ行きましたよ!! こう言う素敵な場所はいつまでも

残して行きたいですね! そして撮影禁止にならないよう、マナーを守って、ちゃんと車で行く場合は駐車場に

車を停める! 周りの方の迷惑にならないよう気をつけて撮影して、いつまでもお互いが気持ちよくこの素敵な

雰囲気を共有できる様にしていきたいですね!

そして前日から続いてる・・・・・撮影始めると風が止む・・・・現象は今日も絶好調!!

けど一度だけ風が吹いてくれた! 桜吹雪で撮影が出来た!! 本当に良かった!!!!

さてこの場所での撮影を終わり鎌倉へ!! 鎌倉での撮影BLOGはVol.2でお伝えしようと思います!!

One thought on “Sakura Hakama Portrait Vol.1

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。