Kamakura Hakama Portrait

毎回お世話になってる鎌倉の着物レンタル「花のん」さんで今月も袴撮影してきました!

今回モデルをしてくださったのは「天さん」

あれ!? と思った方いませんか? 実は天さん紅白に連続出場されてる方なんですよ!

?? 歌手 ?? 違います!!違います!!! けん玉のギネス挑戦の一人として参加されてるんです!!

今回はけん玉なしの袴ポートレートを撮りに雨の中行ってきました!

雨が弱くなった時を見計らって移動し、撮影と午前中はそんな形で撮影をしていきました!!

そして雨が止んだ午後、この写真の場所から本命の場所へ移動し撮影をしていきました!!

やっぱりこの場所は素敵ですよね! ちょっと小雨になっちゃいましたが、雨で地面の黒が引き締まるし、

鳥居の赤がすごく綺麗でした!! そしてこの場所で自分が所有してるEOS R6で初めてちゃんと動画を撮影して

見ました!! そう初って事は編集も初! iPhoneに入ってるiMoveを使って初めて編集してみましたので

よかったら見ていただいて感想頂けると嬉しいです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。