Kamakura Hakama Portrait(Monochrome)

さて天さんと撮影した鎌倉での袴ポートレートですが、現像でモノクロにしてみました。

この日は雨が降っていて、露出差が大きかったのもあり、現像段階でMonochromeにしたら良さそうだと思って

いたのでMonochromeに現像してみました!

モノクロに現像すると柱の木目がくっきりでてまたいい感じですね。

自分はいつもモノクロに現像をする時は現像の段階でノイズを入れるようにしています。

なんとなくモノクロのノイズ感が好きなんですよね。

見てくださる人達にモノクロの写真ですが、そこから色を感じて欲しいなぁって思いながらいつも現像を

するようにしています。一枚一枚見る人に寄って感じる色は違うかもしれませんが、見る人が何か感じて頂ければ

モノクロに現像して成功かなって思ってます!

そして前回投稿したカラーバージョンも良ければ見ていただいて感想など頂けると嬉しいです!!

そして!そして!! 初めて撮った動画の感想も頂けるととても嬉しいです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。