地元を応援しよう

さてPHOTO散歩しに行ったその足で、良く行っていたFLAVORと言うお店にいってきました。

※お店から掲載許可頂いています。

販売時間 : 昼 11︙30~14︙00  夕方 16︙00~19︙30

※2/7まで店内での営業は休止してるそうですので、注意してくださいね。


ここはBARでありながらすごく料理が美味しいお店で家族でよく行ってました。

今はこんな情勢でなかなか行けて無いのですが、ランチ時間と夕方にお店前でテイクアウトを初めたと言うので

早速行ってきました!!

なんとお弁当900円でお弁当とは別にお惣菜2つ選べちゃうんです! お得ですよね。

今回自分が選んだのがこちら!!

サーモンとチーズのドリア、モツ煮込み、濃厚チョコタルト!!

なんか・・・・おかしな組み合わせ(笑) と言うかその時食べたい物をチョイスしてみました!!

本当はお気に入りの”チキンのクリームチーズ”が食べたかったんだけど今日に限ってなく・・・・残念

けどここのお店は何食べても外れがないし、味も良く知ってるし!!

こんな状況だからこそ、自分が好きなお店とかはこういう形で何かしていきたいですよね!

自粛やホームステイは必要だとは思いますが、

皆さんも今まで行ってたお店でテイクアウトして地元を応援してみませんか!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。