地元を歩こう!

仕事休みの今日、地元をPHOTO散歩してきました。

こんな時だから地元を探索して新しい所を発見してみてはいかがですか?

あくまで感染予防してPHOTO散歩してくださいね! たまに感染予防しないで散歩してる方みますが・・・・・・

自分的にはそれが一番NGだと思っているので!!

なんか小学生の社会の授業でやった町探検見たいな感じ!

それでもカメラを持って色んな光を探して歩くのは楽しいですよね!

何気ない風景をどう切り取るか、どうファインダーの中に収めるか、SNAP PHOTOの楽しみかな!

その時感じた色や光を帰ってから現像で再現する。 そんな楽しみもありますよね!!

ホームステイや自粛と言ってますが、ずっと家にいてはストレスがたまります。

感染予防をしながら1人で地元をPHOTO散歩するのも気分転換になっていいと思いますよ!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。