鎌倉袴ポートレート

この間イルミポトレを撮らせてもらったナルノさんと今回は鎌倉で袴撮影をしてきました!!
今回も着物は「花のん」さんにお願いしました!!

去年も撮りに行ったこの場所・・・・期待していったのですが、紅葉の枝が大分ばっさいされていて、今年は駄目そう(T_T) いい場所だったのになぁ・・・・

ということで場所を変えてこの場所! 来月上旬から中旬が良さそうかな? こればかりは毎年行ってみないとわらないですよね。強い風が吹いちゃえば葉が落ちてしまうし、寒暖差がゆるくなれば色づきは遅くなる。
自然を入れたポートレートの難しさでもありますよね!

さてこの前の記事で書いたようにもっとナルノさんの袴ポートレートとみたい方は是非有料記事
も見てみてくださいね!

この続きをみるには

ご購入いただきありがとうございます!
それではナルノさんと自分で作った作品をお楽しみください!

場所 : 浄智寺(北鎌倉)
場所 : 浄智寺(北鎌倉)
場所 : 浄智寺(北鎌倉)
場所 : 浄智寺(北鎌倉)
場所 : 浄智寺(北鎌倉)
場所 : 材木座海岸
場所 : 材木座海岸
場所 : 材木座海岸
場所 : 材木座海岸
場所 : 材木座海岸

撮影機材
 Camera:Canon EOS R6 Lens : Canon EF24-105mm F4L , EF70-200mm F2.8 IS USM ,RF35mm F1.8 STM

モデル : ナルノさん Twitter , Instagram , HP , note
着物レンタル : 鎌倉「花のん」さん Twitter , Instagram , HP

どうでしたか?
今後はどうやって行こうかと考え中ですが、こんな感じで少しチャレンジして行きたくおもってますのでよろしくお願いします!

※有料記事ではありますが、作品の二次利用・無断転用など勝手に作品を使う事はモデルさんの為にも禁止していますのでよろしくお願いします。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。