物は試しに・・・

次の投稿からBLOG内容を一部有料化にしてみようかと思ってます。

撮影自体相互無償で行わせてもらってますが、撮影中にかかる飲食代及び移動費は自分の方で持たせて貰ってます。最近色んな方に撮影依頼もらえるようにはなってきたのですが、お小遣いでその費用をもっているので、撮影自体出来ても、お断りしてるケースもあります。
なのでこれで稼げるかどうかわかりませんが、少しでも撮影時の費用の足しになればと思い、ちょっとチャレンジしてみようかと思ってます。

まぁ今まで通りの内容の無い内容はそのままで、撮影した作品をもっと見たいと思ってくれる方に有料記事をお求めになってもらい作品を見て頂くと行った形を撮りたく思います。

もちろんモデルさんはBLOG記事で使ってる作品はすべて渡しているし、その辺は大丈夫かと思ってますが、もしやな方は一言行っていただければいつも通りの投稿で行きたいと思ってます。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。