ようやく12月の予定が決まりそうなので可能日をイベントへ反映させてみました
ただ、撮影予約してもらっても家庭の予定などで急遽キャンセル(撮影延期)になる場合もあるので
それだけはご了承いただけると嬉しいです。
なお鎌倉での着物・袴撮影に関しては、自分の小遣い内で行ってる為、数はこなせません。
自分がこの方となら着物・袴撮影したいと思う方を優先させていただきますのでよろしくお願いします。
※午前中の着付けで一日撮影してくれる方、出来れば黒髪の方がいいです!
それと共に花のんさんご希望の方は、花のんさんのHPをご覧になり、定休日、予約状態をご確認をよろしくお願いします。
自分的に撮影してみたいシーン
・鶴見線での撮影
・廃線場所での撮影
・鎌倉・湘南での制服撮影
・猿島での撮影
・城ヶ島(岩場)での撮影
・You Tubeなので出てるモーニングルーティーンみたいな撮影
・新宿御苑での紅葉撮影
などなどかな? もちろんモデルさんからのこんなシーンやロケーションでの撮影がしたい!とのリクエストもOKです!! 相互無償だから出来るモデルさんがやってみたい撮影などありましたら遠慮なく言ってきてくれると嬉しいです!?やれるやれないは別としてね!!


