湘南鵠沼ポートレート

本当に久しぶりの湘南鵠沼でのポートレートを撮影しに行ってきました!
今回撮らせて頂いたのは桃瀬ナナさん! 初めましてのモデルさんでしたが、とても表情豊な方で色々なシーンで撮影する事が出来ました!!

やっぱ湘南の景色で撮るポートレートは良いですね! この日とても風が強くナナさんは本当に大変だったと思うのですが、自分的には風がある日の撮影ってとても好きなんですよね! 髪やスカートに動きが出るので!!

この場所は平日だと人も少なくとても撮影しやすい場所! どうしても湘南でポートレートと言うと江ノ島とか七里ヶ浜、鎌倉高校前駅、とかが浮かびますが、自分はあまり人が多い場所でのポートレートは苦手なので、人が少なく光が綺麗な場所を探したりしています。

色んなシーンが撮れる湘南鵠沼、ポートレートにしても風景にしてもこれからも取り続けて行きたい場所です!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。