Kamakura Hakama Portrait vol.3

さて3回に分けての投稿になってしまいましたね。流石に850枚オーバーの写真をモデルさんに渡した後の投稿だし、この時期だと時間によって全然違うシーンが撮れちゃうので!ということで夕方から日の入までの撮影作品をご紹介します!

この日材木座からの夕焼けは雲があって天使の梯子を見る事が出来ました!
勿論自分の撮り方でストロボは持ってきてませんので、現像で後処理出来る程度の色が出る露出で撮影してきました!

この場所は地形柄雲の流れ方が凄く綺麗ですね! 広角レンズを使って撮ると凄く素敵!! そこにMarikoさんのポージングが良い感じに雰囲気を演出してくれています!!

本当であれば・・・・ここで激焼け!と期待したのですが、、、、、撃沈! しかしそれでも雲が綺麗だったので

最後も広角レンズを使っての一枚!!
Marikoさんには一日袴で色んな場所で撮らせて頂き本当に感謝です!そしていつも素敵なコーディネートをしてくれる花のんさんも感謝です!!
と鎌倉だとお寺や神社、海などいろんな場所で撮影出来る、そんな素敵な場所です!1,2時間では到底素敵な場所へは行けませんので、もし着物、袴撮影ご希望の方はちょっと頑張って頂き、午前中の早い時間から一日お時間作って頂けると嬉しいです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。