Photo散歩

お天気も良かったので午後から戸塚区にある舞岡公園へ行ってきました!
この公園は自然がいっぱいの公園でお気に入りの場所!
紅葉がどのくらい進んでるかも見に行きたかったので!!

紅葉は一部色づいて来ている感じでまだまだでしたね。けど赤と緑のコラボは今しか見れないし、自分はこっちの方が好みかな?

それにしても光が綺麗だったなぁ!カメラを初めて今まで全然来にしていなかった光、今では通勤でもどんな時でも光が気になるんですよね! カメラマンあるあるかな? 光遊びって面白いですよね!露出をオーバー気味にしたりアンダーにしてみたり、それだけで風景が変わる。またそれを帰って来て現像して自分が思った色に仕上げる。

この場所には田んぼもあったり、古民家もあったり、池があったり、本当に昔の日本が見れる場所、行くとホッとする場所なんですよね。鳥のさえずりを聞きながらシャッターを切る。本当に贅沢な時間ですよね!

そして今回の光遊びで本当に今まで目につかなかった風景が見れました!!

どうですか? 普通の公園で撮った写真ですよ! 皆さんも是非光を探しに公園へ行ってみてはいかがですか?
きっと今まで感じなかった光や風景を見つける事が出来ると思いますよ!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。