Kamakura Hakama Portrait vol.1

さて最近自分の中で定着しつつある鎌倉「花のん」さんのレンタル着物でのポートレート
今回は歌手でモデルの大黒まりこさんと鎌倉でポートレートを撮って来ました

やっぱ鎌倉は一日かけてゆっくりとポートレートを撮らないと良い場所には行けませんねん。(一日でも足りないけど・・・・・)
今日は午前中鎌倉市内、午後は少し遠目の場所+夕方海へと言うプランで撮影してきました。

やっぱ鎌倉でもこのお寺は凄く素敵な場所で毎回行ってしまう場所ですね。今回も結婚式の前撮りの方々が数組、今回は時間的に少しづつずれて居たので撮りたい所で撮る事が出来てよかった!

そして午後はリクエストされたこの場所! この場所は地形的に朝早くじゃないと光が当たらない場所なのですが雰囲気は最高ですよね。

と良い写真が有りすぎて載せきれないので今回は2回?に分けてBLOG書こうかともいます。
今回も「花のん」さんには素敵なコーディネートをそしてモデルのまりこさんには自分の撮影スタイルを理解して一緒に行動して頂き本当に感謝です!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。