コスモス畑

仕事休みの日にお天気も良かったので、Facebookで知ったコスモス畑に行ってきました!
もともと湘南の海へ行こうかと考えていたのですが、ちょっと寄り道して秋の花を撮るのもいいのかな?と思い
場所はすみませんが、コスモス畑周辺の方々に住まわれている人達に迷惑がかかってしまっては行けないので非公開ですが、丁度いい広さ一面にコスモスが綺麗に咲いていました!
11月7日には摘み取り会が予定されてるみたいなので、このコスモスを見れるのも後1週間ちょっと
来年はこの場所でポートレート撮れたらいいなぁなんて思いながら撮影していました。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。