夕方Portrait

この日Twitterで募集をしていた所ma**さんからDMが!
たまたまこの日おやすみで時間があるから撮影できます!と嬉しい返事を頂きました!!
場所も横浜周辺でと言うことで今回も夕方からのみなとみらいを場所にma**さんとポートレート撮影してきました

夕方の光って本当に綺麗ですよね!
みなとみらいも場所さえちゃんと押さえれば光の綺麗な場所が沢山あります

そしてゆっくりと日が暮れていき夜撮へ、夜になるに連れて街頭が点灯し始めみなとみらいはまた違った雰囲気になっていきますね。

そしてこの場所は定番ではありますが、モデルさんに寄って同じ構図で撮っても全然違う雰囲気になる自分が好きな場所、ちょうどこの場所上からスポットライトが当たるので雰囲気が出る場所なんですよね

そして横浜だから似合うであろうレンガ外壁の建物、赤レンガ倉庫にしろ新しく出来てきてる建物にしてもレンガの外壁を使ってくれて、これが横浜には合うんですよね。
と今回もモデルさんのお陰で本当に素敵な作品を撮る事が出来ました!!

そしてそして今回撮らせて頂いたma**さん、自身もカメラをやられていてRAW現像もされてると言うことで、今回撮ったデータをお渡しして、モデルma**さんが撮られてる時に感じた色で現像してくれる事に!!

カメラマンさんに寄っては嫌がるかもしれませんが、自分は全然OK!と言うより楽しみでしょうがないです!!
自分がファインダー越しに感じた色や雰囲気、それを現像に載せて一つの作品に作り上げてますが、撮られてるモデルさんがその時に感じた色や雰囲気で現像し一つの作品を作ってくれる、今からどんな画をma**さん作り上げてくれるか楽しみです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。