minato-mirai

夜勤で1時間睡眠・・・そして明番で一日残業・・・・・・休みの日は多分ダウンして動けないだろうと思っていたのですが、、、体を動かして居ないとなんかおかしい・・・・と言うことでTwitterで撮影募集をしたら、Yuriさんが対応していただいてみなとみらいへ撮影に行ってきました!

EOS Rになってから5D2、7D2を使ってた時よりモデルさんを端に置きやすくなって本当に自分の好きな構図が簡単になりました! この場所は2回目! 人も少なく本当に撮りやすいし素敵な場所!

女性が髪をいじってるのって男性からするとちょっとドキッとしません? 自分だけかな??(笑)

素敵な表情が多すぎてここの載せきれません!落ち着いたらPortfolioに載せますので楽しみにして頂けると嬉しいです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。