豊鉄市内線

出張での最終日、帰りの新幹線の時刻は決まってたので、仕事が終了し豊橋駅へ。そこで解散との事だったのし、せっかく豊橋まで来たのもあるし、このまま帰ると新横浜に付く時刻はちょうどラッシュ時間帯!大荷物でラッシュはやなのもあったので、新幹線を一本遅くして市内を走る路面電車と豊橋市内の風景を撮りに行ってきました! 日が沈む方向を見ながら、とりあえず東八町まで行き、徒歩で戻って来る形を!

架線柱がおしゃれ! そして一緒に行った人から昔都電荒川線で走ってた車両が走ってるから撮ってきてと言われて・・・・どの車両だって探していたら・・・・

おぉ!この車両は見たことある!!今は豊橋で活躍中なのですね!!

市内方面へ歩いて来たものの・・・・ビルの影響で夕焼けの光が入るいい場所がわからない!!
しょうがないので架線柱についてる照明が点灯するのを待つ事に!

本当であればもっと路面を近くに入れたいのですが・・・・・信号の関係でそれは無理でした!

豊橋駅前まで戻ってくると駅前はイルミネーションが行われていて、それを入れたり、、、

縦構図にして撮ってみたりと、新幹線を一本遅らせたので時間が余る位Photo散歩を楽しむ事が出来ました!

今度行く機会があれば・・・・豊橋、豊川でポートレート(夜撮)したいなぁなんて思うような素敵な街でした!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。